押して読むやつ

気が向いたら書いたり書かなかったりするやつ

長い待ち

海の日の3連休で京都にある南座にてサクラ大戦OSK日本歌劇団のコラボ歌劇「OSK SAKURA NIGHT」を観てきました。私です。

 まず報告として最短の1ヶ月では精神障害者保健福祉手帳が交付されませんでした。おそらく2~3ヶ月コースの方でしょう、そこは諦めるしか無いです。

障害年金も手帳が交付され次第行動に移すつもりでいたのでまるっとずれ込んでしまうのが少し痛手です、下手すると年内に障害年金受給開始が間に合わなくなる可能性も出てくるかも知れなくて焦燥感というかイライラというか何処にもぶつけられない負の感情が常に付き纏ってるのがダメポイントですね。

最近の生活も相変わらず12時間以上寝てしまったり幻聴幻覚が当然のように起こってきたりとかなりストレスフルですが辛うじて生きています。

見出し書きました観劇が最後の『特定の日時が指定されたイベント』だったので今後の見通しが良くなくて毎日を過ごすのが少し辛いです。衝動で買ったビデオカメラで遊んでお茶を濁すしか無いのでしょうか...気分が乗ればYouTubeに何か動画を投稿するかも知れません。それでは。