押して読むやつ

気が向いたら書いたり書かなかったりするやつ

FGOのたまにやりたくなるやつ

星一条やバーサーカーの宝具で散らせば周回は速いFGOだけど、相手がライダーだけならたまにはこういうのもやりたくなる。


f:id:magga_re:20170922030549j:image

沈まない前提だから控えは絆上げたい連中のみの構成。

星属性ルーラーのホームズがエミヤに押し付けられる形で肉壁になりつつ2騎のアサシンが出した星を吸うPT。2騎に全く星が行かな過ぎるのが欠点なくらいでホームズだけはガンガン宝具回るクリPTになってるからまぁ問題ない、ホームズ使いたいだけだから。

孔明マーリン抜いてる時点でまず効率も速度も求められてないけど、星が安定して30〜出るので素殴りがとても気持ちいい。以上。