押して読むやつ

気が向いたら書いたり書かなかったりするやつ

2021年9、10月雑記

寒暖差で体調がぶっ壊れてる私です。

8月下旬(実質9月)から開始したダイエットですが、現在マイナス5kgで順調に成果も出ており内臓の数値もギリギリで異常値くらいまで落とすことが出来ているので、次回検査の結果次第では定期的な通院が無くなるくらいの勢いです。ただ10月中旬くらいからの急激な寒暖差で体調がすぐれずほとんど運動出来ていないんで最近は食事療法の効果ですね。寒いで一貫してくれればまだ活動できるのですが...

 

 

家庭内のストレスで太らないだけまだマシかと思います本当に。先日父親のノートパソコンが物理的に破損しており家電量販店位修理に持ち込んだそうですが、ろくに説明も聞かず『修理に出すとデータが消える』という点だけを聞いて跳ね除けたそうです。そしてその話をしてから僕に「直せ」と仰るので正直何を言ってるかわかんないですね。ここまでわがままが過ぎると正直イライラよりも呆れのほうが強いですがこういうケースが少なくないので本当にストレスです。数年後にはリタイアしてコイツが常に家にいると思うと発狂しそうになります。友人にはよく話してましたがやはり『30歳超えるまでには家を出たいな』と強く感じる秋でした。

 

 

 

あとPS5購入できたので最近ちょっと嬉しいです(小自慢)