押して読むやつ

気が向いたら書いたり書かなかったりするやつ

お久しぶりです(5ヶ月ぶり)

あまり書くことがなくて延ばし延ばしにしてたら5ヶ月経ってました。私です。

2021年9、10月雑記

寒暖差で体調がぶっ壊れてる私です。

2021年8月雑記

例年よりそうめんの回数が少なかったかなと思った夏でした、私です。

2021年7月雑記

あまり外出してる記憶もないのに若干日焼けしてる感じがする私です。

2021年6月雑記

30日に滑り込みで書くつもりで完全に忘れていて0時回ってから急いで書いています私です。

2021年4月、5月雑記

4月に書く内容もあったのですがなぜか書かずにGWも終わりを迎えてしまいました。

2021年3月雑記

タイトルが思い浮かばないんで諦めました。私です。

年末の魔物

あいかわらず冬期うつをこじらせて寝たきりだったりしてます、わたしです。

新しい変化も慣れれば日常の一部

急な寒さで着る毛布に包まれながら書いています、私です。

新たなる生活

朝晩だけ寒くて日中は蒸される日々で、快適に過ごすためにはとあぐねいています私です。

長かった戦い

日中の家屋が熱すぎて冷房の設定温度+3℃くらいまでしか冷えてくれなくてつらたんマンな私です。

月イチ更新やらかし

6月に記事書いてないことに7/1のAM1:00くらいに気づきました。私です。

初夏のはずでは

寒暖差が未だに激しくて体調が余計に不調気味です。私です。

1年ぶりくらいの進捗

4月下旬なのに寒くてずっと暖房を入れています。私です。

諦めたり諦めなかったり

やっと気管支炎から全快した(気がする)私です

結婚したのか...?俺以外のやつが...

気管支炎を患ってから1ヶ月近くなっても咳が止まりません、私です。

新年一発目

1年ちょっとぶりくらいに1kg袋のパインアメを買いました。私です。

本当に早い師走

じっくりのんびりと新サクラ大戦を進めています。私です。

秋の終焉

先程廊下の温度計見たら10℃でした。冬物まだ用意できてません、私です。

アニバーサリー

平穏すぎて見出しでつぶやくことがなかった私です。

福岡旅行

愛用していた短パンが破れかけそうになってしょんぼりしている私です。

キャパシティオーバー

愛用してるセカンドバッグの縫糸がほつれ始めて焦ってます。私です。

やっと一息

映画『天気の子』を障害者料金で見てきました、私です。

まずは

もしかすると8月に何も用事がないかも知れない、私です。

長い待ち

海の日の3連休で京都にある南座にてサクラ大戦とOSK日本歌劇団のコラボ歌劇「OSK SAKURA NIGHT」を観てきました。私です。

第一歩

E3のドラゴンボールZ KAKAROTの実機デモ映像で(悪い意味の)ヤバさを感じた私です。

初夏にしては暑すぎ

びっくりするほど暑くて急ぎでエアコン動かせるように清掃して今年初稼働させました。私です。

進展

PCのCドライブが飛んでSSDに換えました。私です。

セーフティネット

最近寒かったり暑かったりで体調崩してます。私です。

「わかっているつもり」が1番面倒

抗アレルギー薬を増やして花粉症が治まってきました、私です。