押して読むやつ

気が向いたら書いたり書かなかったりするやつ

2021年7月雑記

あまり外出してる記憶もないのに若干日焼けしてる感じがする私です。

 月初に書いた通り、新しいスマホを携えて今月はウキウキな月でした。色々と不具合もあるみたいですが今月使った限りは「まぁ支障ないかな」と感じる程度でした。

 

 

 

今月は月末に健康診断があったくらいでそれ以外特に何もなく、一言で言えば『平穏』な月だったかと思います。こういう日々が続けばある程度ストレスも自然に抜けていくのかなとは思うのですがそうは上手く行かないのが我が家クオリティなのです。

 

 

 

ただ生活リズムと言いますか、ここ1週間ちょっと不眠症気味で5時間寝られれば御の字というような感じで寝ても覚めても体力がガリガリ減っていくような状態で疲弊しています。頭と体は完全にシャットダウンの準備ができているのに目だけが冴えてて眠れなくて、そのままピークを越して覚醒するような具合で寝るときはだいたい力尽きて寝落ちるような感じです。

 

 

兎にも角にも平穏に過ごしたいので、精神面では8月も今月通りでいってもらいたいなぁと思う所存です。では。