押して読むやつ

気が向いたら書いたり書かなかったりするやつ

2019-01-01から1年間の記事一覧

本当に早い師走

じっくりのんびりと新サクラ大戦を進めています。私です。

秋の終焉

先程廊下の温度計見たら10℃でした。冬物まだ用意できてません、私です。

アニバーサリー

平穏すぎて見出しでつぶやくことがなかった私です。

福岡旅行

愛用していた短パンが破れかけそうになってしょんぼりしている私です。

キャパシティオーバー

愛用してるセカンドバッグの縫糸がほつれ始めて焦ってます。私です。

やっと一息

映画『天気の子』を障害者料金で見てきました、私です。

まずは

もしかすると8月に何も用事がないかも知れない、私です。

長い待ち

海の日の3連休で京都にある南座にてサクラ大戦とOSK日本歌劇団のコラボ歌劇「OSK SAKURA NIGHT」を観てきました。私です。

第一歩

E3のドラゴンボールZ KAKAROTの実機デモ映像で(悪い意味の)ヤバさを感じた私です。

初夏にしては暑すぎ

びっくりするほど暑くて急ぎでエアコン動かせるように清掃して今年初稼働させました。私です。

進展

PCのCドライブが飛んでSSDに換えました。私です。

セーフティネット

最近寒かったり暑かったりで体調崩してます。私です。

「わかっているつもり」が1番面倒

抗アレルギー薬を増やして花粉症が治まってきました、私です。

変わり目の季節、でも毎年変わらない花粉症

薬を飲んでるのに花粉症抑えられきれずに苦しんでいます。私です。

丸3年半

2015年9月に鬱を発症したので今月で丸3年半になります。私です。

2019年

新年が始まってもうすぐ1週間経ちますね。私です。