押して読むやつ

気が向いたら書いたり書かなかったりするやつ

2018夏

ジムに通い続けたり海に行ったりで実家療養3年目にして少し充実感を感じている私です。

 最近特に具体的な不満を感じるようなこともなく、ここ数ヶ月は本当に今までと比べて心地が良い期間が続いています。

人生初の独立型Bluetoothイヤホンデビューもしてジムで使っていますしホクホクですね。小さい満足感ばかりですが不満やイライラに思考を支配されるのと比べると本当に天と地の差です、そうなっていた時期は何も手がつかず寝たきりで更に頭痛に襲われるという苦痛の欲張りセットでしたから。

唯一の不満は過眠症が全く改善されずに色々予定を諦めざるを得ない事が多かったことくらいですかね。地元の花火大会すら足を運べませんでした。

何日か前に予定を決めて調整すれば上手く行く日もあるのですが、ひどい時は目眩で起きてられなくなっている間に寝てしまうことがしばしばありドタキャンに近い形で予定が御破算になることがあって申し訳無さも感じつつ過ごしています。まぁこれに限っては「仕方のないもの」として割り切れているので精神的負担は少ないです。

どちらかといえば気分が良い期間が続いてるのでこのまま秋冬と越せればなと、寝落ちしそうな状態で打っています。