押して読むやつ

気が向いたら書いたり書かなかったりするやつ

秋の音ズレ

直近の診察でナルコレプシーを疑われました、私です。

 

まぁ秋が来たということで台風シーズンでもありますし体調は良くはないんですよね。頻繁に寝落ちてしまったり、寝ている間に勝手に力が入っていて(医師の推測)起きたら全身が筋肉痛で動けなかったり、普段より思考が鈍っていたりと低気圧が関係あるのかな?と思いつつ8月から過ごしていました。

そのせいもあってジム通いも控え目になってしまって今月は月謝の元を取れませんでした。残念。少なくとも週2で通えば元は取れる計算なので、どれだけ足が遠退いていたかがわかりますね。

夏までは「とりあえず肉食っときゃ元気出るわ」と思い込んでいたのですがいやはや、微塵も元気が湧いてきません。シンプルにしんどいです、車も運転よりも助手席に座ってる時間の方が圧倒的に長いです。お荷物な私です。

10月は先日買ったDead by Daylightを少し触るのを目標にしながら適当にやって行こうと思います。気分が乗ればYoutubeにでも動画を出していく予定です。

この記事ははてなブログスマートフォンアプリで初めて書いてるのですが見やすいのでしょうか…?