押して読むやつ

気が向いたら書いたり書かなかったりするやつ

新たなる生活

朝晩だけ寒くて日中は蒸される日々で、快適に過ごすためにはとあぐねいています私です。

 先月頭に年金証書を頂いたので最速の振り込み回が今月にあり、無事初の年金を受け取る事ができました。とりあえず言ってた通りスマホの買い替えをし、自室のテーブル周りの環境整備とNintendo Switchを購入しました。一気にお金をパーッと使ったのでいくらかストレスが吹っ飛んだ気がします、借金まみれになっても買い物がやめられない人の気持ちが少しわかった気がしましたが物欲が満たされたのでもうしばらくの間使い道はほぼ無いかなと...。

 

 

 

ただ実家に居る限りはモラハラ親からのストレスが不可避なので、家から離れるために遠出して外泊したりだとかアクティブにならざるを得なくなるのだろうと思うと疲れやすくなってしまった体には少し堪えます、ストレッチなどのリハビリで基礎体力を取り戻そうかなとPCデスクを組んでて感じました。一昨日組んだのですが未だに筋肉痛がひどくて歩くのすら困難です。

 

 

 

とりあえず心に余裕ができてきたので療養にやっと集中できるのかなと思います、PS5の抽選販売でまた気が気じゃなくなるんですが()。

ではでは